誕生日にもらったものリスト

この記事はKaigen Discord Advent Calendar 2018 24日目の記事です。

どうもこんにちは、12月24日が誕生日のかたばみです。 誰からも祝われず独りで寂しくクリスマスイブもとい誕生日を過ごす予定でしたが、インターネットのおかげでみなさんから誕生日を祝われました。

そこで誕生日にみなさんから戴いた物をリストアップしていきます。

おめでとうツイート

プラス8人の鍵垢からリプライを貰っています。

計 38人からお祝いリプライを貰いました!ありがとうございます!

みなさんからの愛のクソリプも貰いました。

Steam

計 9個のギフトを貰いました!ありがとうございます!

Kyash

計 5人から 1713円を貰いました!ありがとうございます!

ギフトはこちらへ

もしギフトを送りたい!という人がいらっしゃったら以下のアカウントまでお願いします🙏

steamcommunity.com